2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ、ディンプル

株式会社 ディンプル│お問合せ 好きなゲームメーカーなんてありません。そんな中での出会いでした。 好きなゲームメーカーはディンプルです。今も、これからも。 さて急ぎルプ☆さらだの購入を検討せねば…

ライオットアクト2クリア

コーラデモイー! ということでクリアした。最後まで面白かった。 がしかし、長く遊んでくると1より劣化している点がいくつか気になった。 特に操作性は「1の再現」以上のものになっておらず、細かいところで思い通りに動いてくれなくてやきもきした。見た目ではつ…

ライオットアクト2購入

ライオットアクト 2【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360出版社/メーカー: 日本マイクロソフト発売日: 2010/07/08メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 24回この商品を含むブログ (32件) を見る 体験版で進めたところよりちょっと先のところまで遊んでみ…

アイドルマスター2、発表

はーい諸君、今から予習しておくようにー。 とりあえず真美やべぇ真美がやべぇ。 つくづく俺は13歳という微妙なお年頃が好きなのだなと思った。つまりロリコンではない。 あとやよいがほとんど変わっていなくて安心した。いつまでも変わらぬやよいでいてね。…