2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トップをねらえ2!

めちゃめちゃ面白かった…ガイナは強い。 ナイスSF、ナイス前作リスペクト、といった感じで、トップの続編として申し分ない内容。ただ前作のウラシマ効果に匹敵するほどの衝撃は薄いかも。 前作未視聴だとラストシーンは何が何やらといった感じで終わると思わ…

飽きっぽいプレイスタイル

自分は非常に飽きっぽい性格をしています。 とにかく熱しやすく冷めやすく、昨日まで熱中して遊んでいたゲームに突然冷めて、数ヶ月、あるいは数年放置することがあります。 その後、また再開し、何年か年をまたいでクリアー、なんてゲームタイトルが数えき…

ロロナのアトリエ〜アーランドの錬金術士〜

ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士~ PS3 the Best(価格改定版) - PS3出版社/メーカー: ガスト発売日: 2012/05/31メディア: Video Game クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見る 攻略を見ずに一周目クリア。 思ったよりずっとアトリエらしい内容…

FINAL FANTASY VIII

懐ゲー探訪。 実は長らく未クリアのゲームでしたが(始めてもいつもディスク3〜4あたりでやる気なくなってやめていた)、14年の月日を経て、ようやくクリアまで到達。 改めて今やってみると、いろいろ思うところが多いゲームだった。 ストーリーが中盤以降駆…