2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女がフラグをおられたら

よいアニメだった。 半端なシリアス設定が妙にややこしくて評判悪かったみたいだが個人的には好きな展開だったので許せる感じ。なんといってもちゃんと綺麗に終わったところがいいな。やはりスパッと終わらなきゃダメだよアニメは。 あとは露骨なハーレムが…

ラブライブ!二期

うーん、こういうのが見たいわけじゃなかったんだが。 まあ勝手にスポ根なビルドファイターズみたいなものを期待した俺も悪かったのだろう… そもそもアイドルの踊りや歌に勝敗をつけるのが無理あるんだろうか。そんなことも無いと思うけどな… あと、アニメ一…

2014年6月

ああああ(名前) エンドオブエタニティ(360) 現在チャプター16。 プレイ時間57時間でようやく終点が見えてきた感じ。このゲームほんと最高やね。 Threes!(iOS) 通勤中の暇つぶしとしてかなり使えてる。 こういう制限時間無しで状況の把握量がモノを言うゲー…

ご注文はうさぎですか?

はぁ…こころぴょんぴょん…終わってしまった…こころぴょんぴょん… 不思議な魅力をもったアニメだったな… なんていうか一言で言うとこころぴょんぴょんって感じだ。 終わってみると全然うさぎいらねーじゃん、ってならなくもないしうさぎ要素ジジイと和菓子の…

E3 2014

任天堂とMSの発表だけリアルタイムで見た。あとは適当にニュース拾い上げた感じ。 クソッ、E3休暇さえ取れればソニーやUBIの発表もリアルタイムで追えたのに… MSカンファレンス。 いやーライオットアクト新作は驚きでしたね。なんか2のときも同じように喜ん…

ゲーム・レジスタンス

ゲーム・レジスタンス (GAMESIDE BOOKS)作者: 原田勝彦,ゲームサイド編集部出版社/メーカー: マイクロマガジン社発売日: 2014/05/30メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (5件) を見る 本当に、いい本でした。 以下に感想を書きますが、こ…