2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MW2雑記

ヘッドホンを導入してからBFBC2の調子が良いぜ! こりゃ今MW2をやればかなりの実力アップが見込めるはずだ! ↓ そんなことなかったぜ! 今更ながら改めて感じることで、同じリアル系FPSでもプレイ感覚が全然違う。FPS全般が得意な人って凄い。 一歩踏み出そ…

ライオットアクト2 体験版

ライオットアクトが無ければ、このブログにXbox360タグなど存在しなかったろう。 プレイ動画を見て一目惚れしたのを今でもよく覚えている。そしてそれからXbox360のソフトを調べるようになった。いわばきっかけのようなゲーム。 その続編、ライオットアクト2…

安売りセール

今週のDeal of the Weekは無駄にクオリティが高いので、持っていないゲームのある人はもれなく全員なんか買えばいいと思った。 Deal of the Week あ、でもマブカプ2は微妙かもしんね!つか俺は微妙だと思ったアレ。スポゲーも実際に遊んでいないのでよくわか…

E3見てた

メーカー三社の発表について。 マイクロソフト どうキネクトを推したところで、ギアーズ3、HALO:Reachが主軸って感じだねー。会場の反応を見てもそれは明らかだ。 やっぱりギアーズ3とHALO:Reachでテンションが上がる。どちらも慢心を感じさせない正統進化。…

ビューティフル塊魂

ビューティフル塊魂 Xbox 360 プラチナコレクション出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2008/11/06メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (22件) を見る わたしはあまみーはるかでーす!いぇい! トレードマークは頭のリボン!明る…

The Maw

今日もMawちゃんとお散歩だお・・・道端のunkとか食べないか心配だお・・・ 公式 値下げ期間に購入していたLIVEアーケードのThe Mawをクリアした。 このゲームは一見すると3Dの正統派アクションゲームのように見えるが、実際は謎解き系アドベンチャーゲーム…

スパIV雑記その5

限界などない、お前は停滞しているだけだ、と偉い人は言った。俺は限界だと思った。 ダン個別 319戦157勝 勝率49% BP4137 PP888 勝率が全く上がらないあたりが天井見えてる感じ。こんなPP帯でもダン総合で68位なのだからBPは詐欺誘発ステータスやでぇ。 300…

就活終了

あまり個人的なことは日記には書かない人間だけど生活状況が変わるので報告までに. いやぁようやく終わりました.今年は本当に厳しいなマジで.面接通る気がせんわ. 軽く人間否定されてる気分になってくる就職活動でした. 来年からは東京勤務になるそうで…