2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

(PW)プロジェクトウィッチ紹介+体験版感想

おはようじょ!ろりこんばんは! ということで体験版も配信されたしプロジェクトウィッチの紹介をすんぜ!プロジェクトウィッチ公式ページファミ通による紹介 プロジェクトウィッチは、7月23日発売予定のPSP専用ADV。 修行のためにやってきた10歳*1の魔女っ…

1週間のゲームまとめ

別にいうほどまとめるような情報も何もないのだけど、なんかこういう恒例っぽい記事は書いてて自分が安心するのでいいな。習慣にしていこう。

1週間のゲームまとめ

アウトプット欲減退! インプット量が減っているためしかたないこととはいえ、最近の俺はいくらなんでも何も無さすぎ。帰っても野球見て寝るだけとか俺はオッサンか!でも睡眠って気持ちいい!毎日10時間は最低でも寝たい!できれば14時間!

2週間ぐらいのゲームまとめ

ゴールデンウィーク中は大した情報も無いなーと思ってたらその後いろいろ情報が出てきて困惑。

豆腐さんが遊びにきてた

半日ぐらいかそれ以上はゲームしてた気がするけど意外と大丈夫だった。が反動でそのあと半日近く寝た。特に長く遊んだのはストIVなんですけど、格ゲーってやっぱり眠気覚ましには最適なジャンルのひとつですやね。 あとはXbox360のゲームをいろいろと遊んだ…