2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

歳を重ねるにつれて涙腺がゆるくなるのは本当だろうか?真偽はどうあれ、流した涙を偽ることはできません。 録画していた再放送分を一気に見ました。あー、なんつうかもー、最高でした… 濃ゆい世界観とは裏腹に展開は定番なのですが、綺麗なんですよ美しいん…

魔法少女まどか☆マギカ

再放送にて視聴。 はじめは「このアニメいつ面白くなんの?」と思いながらつまらなそうに見ていたが、6〜7話あたりからかなり引きこまれ、楽しく見ることができたように思う。めっちゃ面白かった。 「魔法少女」という言葉にとっつきの悪さを感じるタイプの…

Aチャンネル

俺、頑張ったよ…頑張って全話見たよ… こんな、こんなストレスの溜まるアニメ、キチガイだらけの不愉快アニメ、どうしてこう俺は頑張って見ることができたのだろうか。 何か、このアニメに耐えた先にあるものが見たかったんだと思う。そうだ、修行だ、これは…

ゆるゆり

アッカリーン 百合要素を前面に押し出した、なんだか見るからに中身の無さそうなアニメだなあ、と、実際に視聴するまではひたすら馬鹿にしていたが、見てみたところめちゃくちゃ面白くて驚いた。 何がすごいって、この手のカップリングありき物というのはペ…