2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Trials Evolution

待ちに待った続編。 現在エクストリーム難易度攻略中。相変わらずのトライアンドエラーゲームだが、こうでなくては面白くない。 微細なスティック操作、トリガー操作を駆使してバイクを操作し、ゴールへと突き進む、たったそれだけのゲームなんだが、やっぱ…

毛糸のカービィ

毛糸のカービィ - Wii出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2010/10/14メディア: Video Game購入: 39人 クリック: 2,745回この商品を含むブログ (77件) を見る プーギャー(鳴き声) クリアしました。といっても全ステージクリアではないですが、一応スタッフロール…

Flowery

この度、PS3購入を機に遊んでみました。 2009年のゲームですが、今遊んでも全く古臭さを感じない、芸術でした。 このゲームで操作するのは花びら。 SIXAXISの傾き操作で視点を変更し、ボタン押下による加速でマップを動き回ることが可能。 マップに咲く花に…

たまゆら〜hitotose〜

遅ればせながら全話視聴。 広島の竹原近辺を舞台にしたアニメ。 これはもう広島県全域で道徳の時間に流すべきやね。深夜アニメにしておくには惜しい健全さ。 最近は女子高生の集団がアニメに出るとどーも無駄に百合展開になったりするものですが、このアニメ…

録画配信環境構築 その2

電波新聞社 XVI-2 D端子付きAV分配ユニット DP3913413出版社/メーカー: 電波新聞社発売日: 2005/04/10メディア: Personal Computers購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (1件) を見る PS3はHDMI出力が可能ですが、同出力を使用するとHDCPというコ…

輪廻のラグランジェ

リアルタイム視聴。今時珍しいオリジナルのロボットアニメだ。 なかなかロボットがカッコいいし、個人的には発進シーケンスがたまらない。戦闘がプロレスな感じだけど、まあこれはこれで。 鴨川という実際の街を題材にしたアニメということで、随所で鴨川が…