2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年3月

最近貧血や狭窄が酷くてまともに遊ぶこともできない日々ですが、近いうちに入院・手術して少しは回復する予定です。いや回復しないかも。回復したら良いなあ。 しかしあれだね、無趣味な老人とかバカにしてたけど、あれは単に趣味を嗜む体力すら無いってこと…

プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ

架空のスポーツ、ストライドで大会優勝を目指すアニメ。 障害物競走とリレーを組み合わせた程度のシンプルなスポーツでありながら、やたらと危険なシーンが多くてこれは規制待ったなしだなと思わせる過激なスポーツでもありました。まあ架空スポーツだし、多…

30歳

なってしまいました30歳。 病気やコミュ障に悩まされながらも人々に支えられて30年生き延びたことは素直にありがたいことです。そして誇らしいことです。 関わる人の運だけは昔から恵まれているというのが自慢です。 変な人が何故か全く近づいてこない。いつ…

雷電V序盤名物「貫通砲撃」

むずかちいね雷電わ。

2016年2月

さて2月30日です。嘘です3月です。 うるう年ということで油断してたら月一更新を逃しました。 ルーンファクトリー4(3DS) プレイ時間18時間。シリーズ初プレイです。 通勤中遊んでますが、ゆる〜く遊べるRPGとして重宝しますねこれ。 プレイ前は農耕作業も…