2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

BF1943実績コンプ

ようやく100戦消化して実績をコンプリートした。 終盤はやや作業気味になってきたので精神的にキツかったものの、偵察兵を使い始めてからはそういったストレスから解放された気がする。 このゲームは、圧倒的にライフル銃兵が強くて、次点で歩兵、越えられな…

1ヶ月ぶりのゲームまとめ

このカテゴリ、近況報告に置き換えてもよくね?とか思い始めた。

年末までの宿題

なんかすげー時間かかったけど、今のペースなら年末までに360のゲーマースコアが1万に到達するのはほぼ間違いないのですが。 ただ現状すんごく気になる点として、全実績解除したゲームが少ないことが挙げられます。 恥ずかしながら、解除率100%のゲームはア…

チョコボと魔法の絵本 魔女と少女と5人の勇者

チョコボと魔法の絵本 魔女と少女と5人の勇者(通常版)出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/12/11メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 43回この商品を含むブログ (34件) を見る クリアした。 無難に前作のリソースを流用しつつ、いくつ…

カープ、全日程終了

144試合 65勝75敗4引分 借金10 5位 12年連続Bクラス 今年も終わってしまった(まだ試合が残っているチームはあるけど)。 思えば希望の少ないシーズンだった。 2009年というシーズン 去年Aクラス争いをした程度で喜んでしまったのか、今年はシーズン開始前に…

ODSTクリアしたー

エンジニアたん…!あぁっ!エンジニアたんっ!君はどうしてそんなに愛くるしいの!かわいい!触手がうぞうぞしてるエンジニアたんかわいい! エンジニアたん可愛い! モコモコウジュウジュしてる後姿可愛い! つぶらな瞳と触手可愛い! てことでHALO 3:ODST…