2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

'Splosion Manプレイ中

暫定神ゲー。 公式 ということでLIVEアーケードで絶賛配信中の'Splosion Manをプレイ中。 面白ぇ。ひたすら面白ぇ。全てが面白ぇ。 このゲームはいわゆるジャンプアクション。奥行きの概念が無いので見た目こそ3Dだがプレイ感覚は2Dなゲームとなっている。通…

星のカービィ 参上!ドロッチェ団

星のカービィ 参上! ドロッチェ団出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/11/02メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 115回この商品を含むブログ (71件) を見る クリアした。その後宝箱も全部集めたので100%クリア。 なかなか面白かった。びっくりするよ…

ただいま!

実家暮らし快適すぎた。 以下帰省中の俺のゲーム行動まとめ。 Gジェネポータブルにハマる 実はPSP購入とほぼ同時に買っていたGジェネP。積んでた。が、このソフトがついに眠りから解き放たれるときが来た。 積んでた理由は購入から2、3日後にウォーズが発表…

あ、それとそういえば

9日に実家帰るます。悲しいことにXboxLIVEアップデートの祭りに参加できねーぞ!

Hordeメモ

やあやあ!未だにウェーブ40にすら到達できない白肌さんだよ! 個人的に30台に大きな壁がある気がするなぁ攻撃力倍とかどう対処しれと。 で、特に役立つ気はしないけど使う武器についてメモ。

トルクとロングショットがイマイチ決まらずリロミス連発するベアードが俺です

みんな!Hordeでも仲良くしてね! ひぃぶたないで。 ギアーズ2の何が面白いってやっぱりHordeだー。一日最低でも一回はやるよう義務付けているけど、面白いったらありゃあしねぇ。面白すぎてこれだけで1年越せるかもしれない。大体20ウェーブぐらいでリタイ…

ギアーズ2をちまちまと

遊んでいる。 Hordeは専ら野良ばっかりだが、30ウェーブまで行ったときとか楽しかった。だけどこれ、50ウェーブとか相当無理くね…5人揃っていれば違うのかな。いずれにせよ、29マップ全てで50ウェーブクリアとか狂気の沙汰でしかない実績をよくもまあ用意し…

Gears of War 2クリア

キャンペーンをクリアした。まだ追加チャプター「ネクサスへの道」はクリアしていないのだが、とりあえず通しでプレイできるところはクリアした。難易度ノーマル。 いやぁ最後まで面白かったわー。前評判では「乗り物戦多すぎ」ってことで賛否が分かれていた…