2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

引越しました

まだ神奈川住まいです。近所の人よろ。 最初から最後まで誰にも手伝ってもらわず自分一人で作業したのは初めてでしたが、日程に余裕を持たせれば意外となんとかなるもので。 ただ、5箱ほどダンボールを余分に確保したつもりが、最終的にはほぼギリギリだった…

ゲームの表現規制

かなしい Far Cry 3 - ファークライ3 | 海外版からの変更点について | Ubisoft 日本語版では、CERO の倫理規定で定められている「禁止表現」に該当する表現について、ゲーム内の表現が海外版から変更となります。 ・欠損死体の削除 ・民間人を3人以上連続で…

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

全話視聴。 非常に面白かった。まよチキと同じ監督だそうだが、この監督の作風はどうも俺の肌に合っているようだ。 タイトルから見ると妹アニメっぽいけど、そこまで妹成分は強くない。 いわゆるハーレム系ラブコメなのだけど、ところどころネジが抜け落ちた…

あけおめ

あけおめ

雑記20130103

年末年始ゲーム事情 PxZ 12話程度まで進めて断念。 また機会があればやるかもって感じ。あんま面白くない。つまらないわけではない。ちなみにナムカプ未プレイ。 ゲージ回収を心がけると時間がやたら食ってしまうところとか、その上で一ステージにかかる時間…