お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

 全話視聴。
 非常に面白かった。まよチキと同じ監督だそうだが、この監督の作風はどうも俺の肌に合っているようだ。
 タイトルから見ると妹アニメっぽいけど、そこまで妹成分は強くない。
 いわゆるハーレム系ラブコメなのだけど、ところどころネジが抜け落ちたかのような頭のおかしい展開が用意されている。アクは強いものの掛け合いが軽妙で嫌味がなく、楽に見ることができた。
 登場人物の数が絞られているのが印象的で、名前を覚えるのも楽だった。不愉快なキャラもおらず、とにかくストレスの少ないアニメだったな。
 性欲盛んなブラコン妹と性欲控えめなシスコン兄という組み合わせは、ありそうでなさそうで意外にあるけど、兄妹以外のキャラがガヤ枠になっていないのが好印象。女の子同士が殺伐としてないのもいいね。
 銀兵衛とかいう天使