2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間のゲーム情報まとめ

いろいろ減退中。

実績5000

実績が5000を超えた。 目標としては、去年の暮れまでには達成しておきたかったノルマなんだけど、結局達成できず年が明けてしまった。去年7月末に本体を買ったわけだから、購入から半年かかっちゃったことになるんだなぁ。6ヶ月で5000というのはあんまり熱心…

一週間のゲーム情報まとめ

元々ファミ通感想カテゴリで日々のゲームニュースをまとめていたのだけど、最近なんかファミ通の中身が薄いというかまとめ的には物足りない気がしてきた。扱う情報が狭すぎるのは今に始まったことではないにしても、即時性に乏しいあたりがねぇ。 今後はゲー…

あぁもう肝心なときに照準がズレる

最近はバトルフィールド:バッドカンパニーを遊んでいる。主にマルチなのだけど、いやぁ、ホントに面白いすね。アタッカー時に味方で芋野郎がいるとなんだよこいつって気分にもなるけど、過疎っていないおかげか大抵の人は勝利に向かって行動しているんで、…

くまたんちょうあいしてる

ということでディンプルからのお届けものだ! 「くま本&くまドラ」セットが届いたぞ!左上の本がくま本だっしゅ、下のCDがくまドラだ。右上の本はくまたんち初回版についてきた無印版のくま本。なんとなく並べてみた。ぐへへこうして並べてみるとちょっとし…

ぎゃー出遅れた

ディンプルWebStoreにて、「くま本だっしゅ&くまドラセット」が販売開始。なんてこった…1月13日から始まっていたというのか…4日も遅れて反応してしまった。恥ずかしい。 いちおう説明しとくと、「くま本だっしゅ&くまドラセット」てのはニンテンドーDS用ソ…

ゾイドバトルコロシアム

おい!聞いたか!今度出るDSのスパロボにはゾイドジェネシスが参戦するらしいぜ!わお!なんてこった!テンション上がってきた!ルージきゅん!きゅんきゅん! ってなことでゾイド熱が再燃。こいつを買ってきた。ゾイドバトルコロシアム(特典無し)出版社/メ…

Galaga Legions

公式 プレミアムパックのおかげでぴったり800MSPになったのでLIVEアーケードのゲーム買った!巷ですこぶる評判の良かったGalaga Legions。 以前に実はこっそり体験版を遊んでいたのでその感触の良さは知っていたのだけど、ギャラガってやったことないしそも…

これで快適はこまるらいふ

XboxLive プレミアムゴールドパック Bomberman Liveエディション【プリペイドカード】出版社/メーカー: 日本マイクロソフト発売日: 2008/09/01メディア: Video Game購入: 15人 クリック: 101回この商品を含むブログ (21件) を見る XboxLIVEプレミアムパック…

機動戦士ガンダム MS IGLOO

正月にGyaoでやっていたので見た。学校のPCで。もうなんかお構いなしって感じだ。 Gジェネスピリッツで予習していた内容がほぼそのまま出てきていたので新鮮味には乏しかったというか、どうにも別のものを見ている気がしなかったのだけど、ストーリーは好み…

バトルフィールド バッドカンパニー

バトルフィールド:バッドカンパニー - Xbox360出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ発売日: 2008/06/26メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 22回この商品を含むブログ (50件) を見る 俺がバッドカンパニーだ!うそだ! ということでこれも2月に廉…

バーンアウト リベンジ

バーンアウト リベンジ Xbox 360 プラチナコレクション出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ発売日: 2007/03/15メディア: Video Game クリック: 10回この商品を含むブログ (16件) を見る お正月に中古屋めぐりをしていたら見つけたので購入。2月にはパ…

劇場版 機動戦士Zガンダム

お正月にBS11で放送していたので見させてもらった。以下、流れを思い出しつつネタバレ雑感。

PC新調

格安でシングルコアCPUのくせにOSはVistaという挑戦的なスペックだが今のところは快調DA!さっきまで6時間ほどかけていろいろと設定をしなおしていたところであった。ようやく使いやすくなってきたべ。 テーブルとの兼ね合いでキーボードの位置が微妙に座高…

あけよろ!

年末年始いろいろあったのでその分言いたいこともいろいろあるのだけど、まずはあけましておめでとうございます。 ブログを書きはじめてそろそろで4年目に入ろうかというとこですけど、これからももっともっと消費活動に励み、感じたことを文章にして対象物…