2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やばいよギアーズどいつもこいつも本体ごと買えば良いよ

ってぐらい楽しいぞGears of War 2。 なんだかんだでAct4終了まで進めた。面白すぎるよもうこれヤバいよ。1も楽しかったけど、しかしここまで熱中できた気はしないぞ。 1を既に遊んでいる分、さすがに2とかやっても結局は同じシリーズだし、この手のカバーア…

地底に戻りやがれ!

ギアーズ オブ ウォー 2 (通常版) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360出版社/メーカー: 日本マイクロソフト発売日: 2009/07/30メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (82件) を見る はいということで待ちに待ったGears of War…

一ヶ月ぐらいのゲームまとめ

入院してたり論文読んだり書いたりで忙殺されたりしながらもぼくは箱○コントローラへと手を伸ばすのだった。

N+躍進中

一時値下げされていた影響かN+のマルチプレイも過疎状態から回復してきたっぽいぞ!ひゃっほう四肢断裂の嵐! ということでサクッと対戦関係の実績をアンロックしてきた。いや、サクッという擬音を使うほど簡単ではなかったが、そもそもこのゲーム自体が面白…

BF1943おもろい

今日もSATSURIKU!明日もSATSURIKU! なんだかんだでおもろいBF1943。そりゃまあ以前も言ったように不満点はあるんだが、これはこれで独特におもろい。マッチングも快適だし。以前は椅子取りゲームと揶揄してしまったりもしたが、いやいや椅子取りゲームおもろ…

BF1943をちまちま

遊んでいる。 購入初日が嘘のように、サクサクマッチングされるしラグも酷いものは無いしでかなり快適なBFライフ! と、諸手を挙げて喜んでしまいたいところだけれども。これさー、コンクエストっていうより椅子取りゲームだよねー。拠点を制圧して戦線を広…

入院してました

大学院に入ることも入院と呼ぶことがあるらしいが、今回のはそういうことではなくて普通に病院へ入院した。 静脈血栓症とかいうまあ調べてみたら結構ヤバげな空気を感じる病気というかそういう症状にかかっていたようです俺。筋肉痛がどうのこうのとこの間の…

BF1943買ったは良いが

まるでマッチングされる気配がねぇぞ!結局一試合もできないまま僕はバッドカンパニーを遊び始めるのだった。聞く限りでは相当なラグ&フリーズゲーらしいが、その域にすら到達できない俺は泣きながらバッドカンパニーを遊ぶしかない。 まあ、バッドカンパニ…

1943の予習ついでに

バトルフィールド:バッドカンパニー Xbox 360 プラチナコレクション出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ発売日: 2009/02/26メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 4回この商品を含むブログ (13件) を見る ついこの間の話なんだけどバトルフィール…