BF1943おもろい

 今日もSATSURIKU!明日もSATSURIKU!
 なんだかんだでおもろいBF1943。そりゃまあ以前も言ったように不満点はあるんだが、これはこれで独特におもろい。マッチングも快適だし。以前は椅子取りゲームと揶揄してしまったりもしたが、いやいや椅子取りゲームおもろいもんなー。椅子取りゲームこれはこれで良いようん。
 偵察兵で頑張るつもりだったが、結局自身の低スキルゆえどうにもスコアが伸びず、渋々ライフル兵を主体に頑張っている。ライフル兵使いやすすぎる。
 LIVEアーケードのゲームらしく、実績もポコポコ簡単に解除できていいね。一番難しそうに見えた「最強部隊」の実績も、なんとなく遊んでたらサクッと取れたし。LIVEアーケードは良いよねーこのサクサク感が好きなんだ。Xbox360といえばLIVEアーケード!もうそれ以外見向きしなくたって良いぐらい、360の主成分はLIVEアーケードだよね。ああもうパッケージタイトルなんざおまけさ。
 そういえばランキングってどういう仕組みでつけられてんのかね。バッドカンパニーだと総スコアで順位付けがされていたけど、この1943だとまたなんかちょっと違う形式で順位付けがなされてるっぽい。1分当たりのスコア割合とかそういうので決まるのかなうーんよくわからん。俺も下手なりにランキング大好きっ子なので、こういうの意識するの大好きなんだけど、何をどう伸ばせばランキングが上がるのかわからないと悩ましい気分になるよね。
 それはともかくBF1943は結構面白いので、まだ購入していない人は今すぐ買えば良いと思う!
 ハード持ってない奴は本体ごと買え!なあにこれが合わなきゃバッドカンパニーを遊べば良いだけだ!