2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

実家に帰ります

クリスマス帰省だぜ!

コロぱた買いました

コロぱた出版社/メーカー: ラックプラス発売日: 2009/12/24メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 91回この商品を含むブログ (28件) を見る 公式 コロぱたとつるぺたは似ている。 どうも買ってきましたコロぱた。どのゲームショップも未入荷っぽくて酷く…

Peggleやってます

公式 未だにゲーム詳細ページが完成してないPeggleですよPeggle! いやぁ面白いですねこれ。ブログを更新するのも忘れてダラダラやってます。嘘ですブログを更新しなかったのはめんどくさかっただけです。 Peggleはパチンコとピンボールとブロック崩しの要素…

ストライクウィッチーズ 天空の乙女たち

ストライクウィッチーズ 天空の乙女たち (1) (角川コミックス・エース 82-6)作者: たなか友基,島田フミカネ&Projekt K出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2008/07/26メディア: コミック購入: 4人 クリック: 33回この商品を含むブ…

我が家にXbox360が返ってきた!

しかし、彼女のシリアル番号は変わり果てていた・・・ ということで返ってきました360。本体を交換してもらったので、返ってきたというのは微妙に表現が違うと思わないこともない。 最近のXboxリペアセンターでは修理よりも優先的に交換が行われるらしく、特…

必要性を感じないゲームまとめ

げげっ!11月は3回しか更新してないぞ! みるみるうちに放置ブログと化していますお元気でしょうか。しかし完全放置されたブログに比べれば大したことないとも言えるので許そう俺を。