2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

BS組でしたが全話見ました。略称は「あの花」。 誰しも、生きていく中で疎遠になってしまった友達の一人や二人、いるものだと思います。自分の場合は高校以前の友人とは完全に音信不通です。 ちょっと趣味が変わったとか、学校が変わったとか、部活が違うと…

スーパーマリオギャラクシー

スーパーマリオギャラクシー - Wii出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2007/11/01メディア: Video Game購入: 9人 クリック: 199回この商品を含むブログ (307件) を見る クリア。 テーマがしっかりしていた素晴らしいゲームでした。 とにもかくにも「重力」一点…

Red Dead Redemption

レッド・デッド・リデンプション【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360出版社/メーカー: テイクツー・インタラクティブ・ジャパン発売日: 2010/10/07メディア: Video Game購入: 28人 クリック: 115回この商品を含むブログ (58件) を見る クリアしました。具体…

Wiiを買いました

ねんがんのWiiを手に入れました。 いろいろ試してみましたが、やはりオンライン周りは圧倒的に弱い。ここまで弱いとは思いませんでした。Miiアップロードとかマジどうでもいいからスコア競わせろっつの!って、Wii Sportsリゾートを遊びながら何度も思いまし…

DOG DAYS

最初から最後まで残念なアニメすぎた。 SASUKE的な体力勝負や障害物競争をテーマに扱ったアニメかと思いきや、結局最後までそういうのぜんっぜん無くて、肩透かしもいいところでした。 キャラは可愛いし声優も豪華なんだけど、何かにつけてあらゆるあれこれ…

バカとテストと召喚獣

BSで再放送していたので見ました。とても面白かった。 なんか、「学力でバトルする〜」「召喚獣が〜」なんていう根幹もそれはそれで面白いんだけど、それ以上に単純に掛け合いが軽妙で愉快で、スラスラ見れてしまうアニメだった。 学園物のコメディとしては…

BDレコーダー買いました

DXアンテナ 1TB 2チューナー ブルーレイレコーダー DXBS1000出版社/メーカー: DXアンテナ発売日: 2010/11/25メディア: エレクトロニクス クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見る 待ちに待った録画環境です。 当方、ビデオテープ以来のテレビ番組録…