2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダム00が終わってしまった

次回からはコードギアスの二期が始まるらしいが、自分はコードギアスについてはほぼ知識ゼロなので見るかどうかはまだわからない(一応は終盤の話を1話だけ見たことがあるんだけど、世界観はともかく組織の構図的なものは全くわからない)。 それでも、「バ…

ファミ通感想

先週のは友人に貸したので感想書けなかた。今週のは久々にファミ通買ってて良かったーと思える内容。 カプコンファンなら買うべし。■CAPCOM 25th ANNIVERSARY スペシャルDVD 今週の目玉。カプコン特集。 モンハン2nd Gの対談だったりバイオハザード5のインタ…

ハヤテのごとく!お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ!

略して「おじょボク」。 プレイヤーは新米執事となり、仕えているお嬢様を立派なお嬢様として育成していく、結構真っ当なシミュレーションゲーム。選択肢を選べばゴールにたどり着くことが出来た、いわゆる紙芝居ゲーだった前作と比べて、ランダム要素も増え…

パワプロ9の置き土産

パワプロ9のサクセスでサイさんが作ったピッチャー。 あかつき編はやっぱおもろいわー。 これぐらいのレベルの投手ならいくらでも量産できるんですよね、パワプロ9のあかつきサクセスって(今の俺にこのレベルの選手を作れといわれても上手くいかないだろう…

オフ会があったのさ

気の良いあんちゃん達に俺の個人情報が知られまくるオフ。■カラオケ 22日の昼から夕方(19時までだったから夕方とはいえないかもな)まではカラオケタイム。 メンバーにはすずさん、ゼフォンさん、とまさん、豆腐さん、サイさんと、予定されていたメンバーに…

ということでいろいろ俺まとめ

思い出せる範囲でいろいろ■ACE3 サザビー入手ぐらいまでは遊びました。マジ作業。 ターンXとかはまだ取れてませんけど、9割以上の機体は入手できた。 つまるところウイングゼロ最強ゲーだけど、苦労したステージをリミッター解除した機体で逆襲するのがなか…

戻ったー

進級確定! という夢を見たのさ。じゃなくて本当に進級してた。 最近、「卒業って都市伝説なんじゃね?」なんて思うようになったので、ホッとすると同時に、こうして一歩卒業に近づいたおかげで「あぁやっぱり卒業って本当にあるんだ都市伝説じゃないんだ」…