豆腐さんが遊びにきてた

 半日ぐらいかそれ以上はゲームしてた気がするけど意外と大丈夫だった。が反動でそのあと半日近く寝た。特に長く遊んだのはストIVなんですけど、格ゲーってやっぱり眠気覚ましには最適なジャンルのひとつですやね。
 あとはXbox360のゲームをいろいろと遊んだり。この間コントローラを買ったので、マルチプレイが出来るゲームを片っ端から遊ばせてもらった。いろいろ遊んだ。でもオフラインでマルチプレイが出来るゲームはどうもそれ自体があんまり面白くないな…オンだとひたすら面白いゲームも、オフだとその魅力も半減以下。特に洋ゲーにその傾向が見られたのだけど、ううん結構考えさせられるものだ。なんかときめく仕掛けが無い。いやオンラインだと凄く面白いのですが。
 それにしてもストIVは豆腐さんが普通に強くて噴いた。誰かあのケンを止めてくれ!