安売りセール

 今週のDeal of the Weekは無駄にクオリティが高いので、持っていないゲームのある人はもれなく全員なんか買えばいいと思った。
 Deal of the Week
 あ、でもマブカプ2は微妙かもしんね!つか俺は微妙だと思ったアレ。スポゲーも実際に遊んでいないのでよくわかんね。


 それ以外の、'Splosion Man、Shadow Complex、そしてTrialsHDはどれもLIVEアーケード屈指の良ゲームで、まずハズレないので持っていない人はこのチャンスに是非購入すべきだ。
 もしこれらをこの価格で遊んでハズシた!と思うのなら、もはや交わす言葉は何もない。
 それくらい面白いのでなんかやっとこう。かくいう俺もこの機会にTrialsHDを購入し最高に楽しんでいるのだけど、それについての詳細はまたの機会に。


 値下げ期間は6月22日午前1時まで。お早めにね。