彼女がフラグをおられたら

 よいアニメだった。
 半端なシリアス設定が妙にややこしくて評判悪かったみたいだが個人的には好きな展開だったので許せる感じ。なんといってもちゃんと綺麗に終わったところがいいな。やはりスパッと終わらなきゃダメだよアニメは。
 あとは露骨なハーレムが潔い感じでとても良かった。ここまで短期間で大量の美少女を虜にした主人公もなかなか例が少ないのではないか。たとえるならToLOVEるを3倍速で見た感じのハーレムっぷりだ。
 客観的に見てなかなか狂ってるアニメかもしれない。そこもまたよし。狂い気味なギャグのキレが良かった。
 ツッコミどころも多々あるが、そこをねじ伏せられた視聴者たる俺にはこのアニメを悪く言うことなんてできないのだ。
 ああ素晴らしいアニメだった。