虫姫さまふたり対応スティック

虫姫さまふたり 対応スティック

虫姫さまふたり 対応スティック

 中古で買いました。

 セイミツ化しました。

 虫姫さまふたり対応スティックはレバーがセイミツ製ですが、ボタンがHORI製なのでボタンだけの換装。あと、気分でレバーのボールも変更しました。
 自分でつけといて言うのもなんですが、スケルトンパーツいいっすねー!RAP VX SAも同じようにスケルトンパーツで揃えたくなってきました。


 これで360でシューティングやり放題だ!
 360、あまりシューティングを遊んでいないのが心残りだったので、ここらで真面目に遊んでいこうかなと思います。
 実はマトモにシューティングをクリアまで遊んだこと無いんですよ…どんなシューティングもそれなりに楽しみはするものの、コンティニューしまくって4面くらいまでいけたら満足してやめちゃう感じのタイプ。根気が無いやつです。
 せめて最低難易度でもなんかクリアできたらなーと。そんなヌルいこと考えながら360のシューティングを買い漁っています。そして積みゲーが加速度的に増えていく。