ライオットアクト2購入

ライオットアクト 2【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

ライオットアクト 2【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

 体験版で進めたところよりちょっと先のところまで遊んでみたけど、今のところは序盤のため体験版以上でも以下でもなく。成長がゆったりなので体験版以上にもどかしいものがあるかもしれない。


 でも楽しいそれがライオットアクト
 ジャンプして街中をうろつくだけで楽しいそれがライオットアクト


 ちなみに1と同じく音声吹き替え。
 1はナレーションだけが吹き替えられていたけど、2だとそれ以外でもチラホラと吹き替えられてるっぽいポイントがいくつか。どういう基準で吹き替えられているのかは不明。
 残念ながらナレーションの吹き替えは小林清志ではない。今回の人も雰囲気は悪くないので個人的にはアリなんだけど、やっぱりちょっと寂しいね。


 時折意味不明な瞬間移動をしたり高速移動したりするようなバグだか仕様だかが見られるのがちょっぴり残念ですが、総じて正しくライオットアクトなので楽しいです。


 ジャスコ2みたいなクソ規制も今のところ無さそうだしね!