おそーじそーじ

すずさんが企画した松山オフに向けて、黙々と掃除をしていた私ですが、いい加減9割方片付いたので安心しているところ。
元が汚かったのもあるんだけど、ホント掃除ってやる気起きないな。始めたらそれなりに楽しいんだけどすぐ飽きる。Twitter見る、ネット見る、ゲームする、ちびちび掃除する、ネット見る、はてブ管理、Twitter見る、あららもう朝、眠い、寝よう、なんてことが毎日続く。
ある意味規則的でしたがしかし間を切り取ればグダグダ感満載の酷い生活でした。それももう終わり。

私は今週の木曜あたりに実家の広島へ帰省する予定ですが、ちゃんと3月の中旬頃にはこちらへ戻ってきていると思うのでご安心を。って誰も心配してないか。

私個人に対する希望がなんかあったらコメントでお願いします。
先のことだから出来ることは早めにやっておきたいね。