またパソコンぶっ壊れたぜ

 保証期間切れていたのでPC新調計画が立ち上がる。更新が滞っていたのはそのせい。
 これでもう年末はゲームなんて買えないな・・・買えたとしても、LIVEアーケードとか中古ソフトを1本買うのが限界だろうよ。ちくしょうちくしょうなんだよそれ。せめてFallout3ぐらいは欲しかったよ。
 しかしこうしてPCが使えなくなって1週間近く経つわけだが、意外となんてことないね。実家に帰るときなんかもいつもそう思うんだけど、俺にとってパソコンを使って情報発信や情報収集を行うことは、さほど重要なことではない。これで所持しているゲーム機までぶっ壊れたら多少なり狂ってしまうかもしれないが、ネットができなくたってそれほど苦痛ではないなと。加えて暇なときは携帯電話からTwitter見てたりするし、なんかもう正直、Twitterさえあれば他に何もいらねんじゃねえかなって思ったりする。
 とはいえ、ひさびさにこうして長めの文章とか書いてるとやっぱり気持ちが良いなと思うし、週に一回ぐらいはどっぷりネットにつかる日も必要かもしれないな。度々Twitterを見ているところから見ても、なんだかんだでネット依存している証拠なのかもしれない。