ボダラン2やってマス

 Steam版を買って遊んでマス。
 面白い!面白いよこれ!
 1もまあまあ面白いんですが、シングルでやる分には飽きがきやすく、基本アクションなので字幕を追う余裕が無く全くストーリーを理解できず、ストーリーに興味を持つ前にやめちゃってましたが。
 2は日本語で吹き替えされており、独特な世界観を余すことなく享受できます。翻訳も素晴らしく、ストーリーを進めるのが楽しくてしょうがない。
 以下、やってない人にも雰囲気が伝わるよう、序盤のClapTrap垂れ流し。











 冬はClapTrapちゃんの薄い本で溢れることデショウ。
 ClapTrapちゃんの薄い本読みたいデス。