月刊少女野崎くん

 週刊で最高の美少女、佐倉千代を愛でるアニメ。
 もう佐倉千代。
 そうなんだ、佐倉千代なんだ。
 佐倉千代、全能。佐倉千代。佐倉千代。佐倉千代…


 いやあ凄かったっす。高校生とかまでの間にこのキャラクターに出会っていたら人生終わらせられる。なんかもう、世の中なんてどうでもいいなって思えてきちゃう。
 宇宙に関する勉強をしたときと同じ感想だ。もう宇宙の大きさを知ってしまうと地球に住む人類のことなんてどうだって良くなるのだ。それぐらい佐倉千代は大きな存在なのだ。宇宙に生まれた奇跡。内容は少女漫画作家の男子高校生と、そいつに恋する女子高生の日常を描く漫画だが、宇宙に匹敵するエネルギーはこんなところにあったんだ。
 佐倉千代役の小澤亜李という声優さんがまたいい演技でねえ…おそらく原作を読んだだけではここまで愛着を持つことはできなかっただろうな。
 全体的に話も面白いんだけど、そんなのどうだって良くなるくらい佐倉千代。
 男女問わず皆可愛いのはとても良かった。
 ある程度カップリングが成立しつつもそういうの関係なしに分け隔てなく登場人物間で友達として接している感じも良かった。
 結月いいすね。KY成分にすげえシンパシー感じるよ。KY成分以外全く俺とは似ても似つかないが。
 しかしそれはそれとして佐倉千代。もうこの一言に尽きるのであった。