俺、ツインテールになります。

 こんなに好きになれたアニメは久々でしたが、中盤の雑な作画と雑な脚本でいろいろ台無しになったのが残念。いろいろ足りなかったんだろうな。よくある話なのでしょう。
 第4話が特に好きで、10回以上見直しました。こんなに何度も同じ話を視聴したのって中学生とかの頃以来じゃないか。
 ブルーレイも買いました。おそらく全巻揃えるでしょう。ラノベもとりあえずアニメ放映分までは読んでみようと思います。
 勇者シリーズの系譜って感じで本当に安心して見られる。一見ふざけているようで実直に事象と向き合ってる感じがグッドでした。
 原作ファンには不評らしいがアニメとしてはこんなものかなと。