三者三葉

 主要3キャラの名前に「葉」の字がついてる、というだけの共通点がタイトルになっているという潔さには惹かれるものがありますが、終わってみるとなんとなくパンチの弱いアニメだったかな。
 とはいえ全体に漂う典型的日常系アニメの空気は、個性強めな2016年春のアニメ群において貴重な存在でした。ごちうさきんモザと同時期に放映されなかったことは僥倖という他ないでしょう。
 とても好みのアニメなんですけど、70点〜80点を推移する感じのアニメではありました。
 原作から省略した会話があるのか、前後の繋がりに疑問を感じるシーンが何度かあったような気がします。でもまあ普通の会話ってあんなもんかもしれんな。うーん、しかしモヤモヤ。
 あと双葉の声優さん凄く良いっすね。