よく寝た

■昨日から今日にかけて豆腐さんがウチに来てた
夜通しでゲームしたり、ゲームしたり、ゲームしたり、ゲームしたり、ニコニコ動画見たり、おぉ、金のかからない趣味ってすばらしー。でかるちゃー。
恒例のパワプロ勝負は1勝1敗でお互い納得の試合内容でしたが、それ以外では私が大敗してばかりでした。
ビールが好きなのに飲んだらすぐ眠くなっちゃう豆腐さんも相変わらずでしたが、眠りだすと何時間でも寝てしまう自分も自分でちょっと酷い物だったと思います。
やー、10時間ぐらい寝たかな。よく寝ました。ぐっすりです。
ポテチおいしいです。
いろいろありがとうございましたー。


スパロボF完結編
ラスト10話ぐらいのところまで終了。
さぁ、第四次で私を涙目にさせた最終話直前のシナリオ、「オルドナ・ポセイダル」の悪夢は今回も見られるのだろうか、目が離せないところです。
あの話は悪夢杉ワロタなシナリオで、もうここまで来たらあれを越える悪夢は無いだろうと踏んでいて、F完はF完で2話ほど前にゲストが2回行動MAP兵器おいしいですと言わんばかりの悪夢を見させてもらいましたが、まだ今のところは第四次の悪夢シナリオに比べたらマシです。

とはいえさすがに終盤はキツいですねF完。
つかこのゲームは詐欺ゲーだな本当にw
説明書では「中盤以降では10段階改造が可能になる」とか言いながら、結局最後の分岐まで10段階改造が出来ない仕様とかもう、ソフト二本合わせて全80話構成のゲームとは思えないいい加減さです。
というかむしろ、5段階改造の方が良バランスのまま最後まで行けたかもしれないだけに、10段階改造はもうここまで来たらいらないんじゃないかと思えてくるなぁ。
あぁでもやっぱり改造できるのは楽しいからなぁ、なんとも言えないところか。