院試こわいよー

■13日に実家に帰る予定
 一週間もせずにこっちに戻ってくるのでなんか物足りない帰省になりそうですが。しかし今月は院試があるので甘いことも言っておれず。大丈夫かいの。
 一応ちょこちょこ勉強してはいるんですが、これで落ちたら笑えないよな。後期試験もあるものの、あれはお飾りみたいなものだからなぁ。後期は去年合格者0だったらしいし、やはり前期で実力出し切らないと。


HALO3
 オン対戦やってみた。
 やっぱり俺弱い!弱すぎる!下手すぎる!

 ほんと俺はゲーム下手だなぁ。他の人と遊ぶたびに思い知らされる。
 でもやっぱり「下手なままで良い」とかいうのはなんかダメな気がするんで、とりあえず目標作ってそれに向かって遊ばないとな。

 それにしてもHALO3にしてもGoWにしても、ごく自然にかつ快適にオン対戦ができるのは凄いな。当たり前のことなんだろうが、いまだにすげーすげー思いながら遊んでる。