早くゴールドタグに戻したい

ガンダム00 セカンドシーズン
 期待通り、いや期待以上に面白い。ていうか一期はここまで面白かったっけ?
 特に戦闘描写が良い感じ。もうメカが動くところだけ見られれば良いなこのアニメは。

 ただ、一期から見ていないとわけのわからない展開かもなあ。おかげで一期を楽しく見ることが出来た自分にとっては面白くてしょうがなかったわけだけど。
 いきなり展開が早いので、一期とはまた違った雰囲気のアニメになりそう。一期の序盤はグダグダしていたので、その辺が解消されれば良いかな、と。

 それにしても刹那は良いな。劣化ヒイロと言われればそれまでだけど、好きな主人公だ。


■ジオメトリ2
 デッドラインようやく600万点突破ー。
 徐々に平均スコアも上がってきて、上達が実感できるのが良いな。

 他のモードもちょくちょく遊んではみたものの、やはりこのデッドラインモードが一番面白い。3分という制限時間が限られているおかげで、サクッと始めてサクッと終われるから飽き性の自分にはもってこいなモードだ。


■スパロボOG2
 ふとやりたくなったので続きを遊んでみた。46話ぐらいまで進んだ。
 相変わらず1話が長く、否が応でも時間が取られてしまうのがなあ。

 エクサランスが来たのでちゃちゃっと改造してみたわけだけど、そうかこれ武器改造は個別改造だから、換装パーツ換えても改造度が引き継がれないのね。残念だー。
 どちらかというと武器改造は全体改造より個別改造の方が好きだったのだけど、こういう欠点に直面してしまうとその是非に疑問を持ってしまうな。
 エクサランスは好きな機体なんでね。最強フレームのダサさがたまらないの。



 シルバータグになってしまったおかげでオン対戦ができない。