ほんやくぎあーずー

 なんかどこを見てもGears of War2が予想以上に盛り上がっていて。
 1、2個程度の動画じゃあたいしたネタバレなんてないだろうし、どれどれどんなもんじゃいと、軽い気持ちでプレイ部分の動画を見てみた。

D

 わ、わぁ、すげぇや。
 ホントすげーなー普通に進化したGearsじゃないかこれ。なんか、2年前に自分の口から出た「すげーなー」がそっくりそのまま現在に召喚された感じ。全体的に色使いが綺麗になったのかな。別物見てるみたい。
 今までトレーラーを散々見てきたけど、こうして改めて見てみると「ああやっぱり実機プレイなんだなあ」とため息が漏れてしまう。
 呆然としながら動画を見てると次の動画にジャンプさせられて、ちょっと身の危険を感じてしまったのでそこでやめたのだけど。それにしても日本版は発売しないとか噂がたっているせいか、積極的なゲーマーはみんな買っている印象だ。訳ならこういった動画を見ることで補完できてしまうものがあるし、ここまで広まっちゃうと本当に日本版の発売は無いんじゃないかって疑ってしまう。
 自分はまだ1クリアしてないし、お金も無いしで当分は待つていうか待たざるを得ない状況なんだけど、で、出ますよね?マイクロソフトさん。
 とりあえず、1をクリアしてしまうかなあと決意を新たにするのであった。