1300万

 Geometry Wars:Retro Evolved 2のDEADLINEで1300万点突破。このへんになると上手くなるとかならないとかじゃなくて、そのときそのときの調子次第で得点が上下するって感じ。
 最近はコンスタントに1000万点を越えるぐらいにはなってきたんだけど、同時にまた壁も見えてきた。多分、2000万以上はこのまま運と調子任せで進めていっても無理。まだまだ身に着けなければいけないスキルは多く、ほんとこれ、DEADLINEだけでも当分遊べそうだ。またDEADLINEで練習を重ねた成果が他のモードでも出てきているため、飽きる気配がない。
 自信を持って言えるようになったから言うけど、これ神ゲーだと思うわ。360所有者は全員ダウンロードしておくべきゲーム。