1700万

 なんか最近ジオメトリ2のハイスコア更新報告ブログになりつつあるけど気にしないよ!
 つーことで、Geometry Wars:Retro Evolved 2のDEADLINEで1700万点を突破。あともう少しで1800万だったのにぎぎぎ。
 しかしおかげでフレンドランキングでもちょっと良い位置につけるようになってきた。だがまだまだだ。上手い人は俺の何倍ものスコアを叩き出しており、良い刺激だよ本当に。
 このへんになると得点倍率が上がっているために物凄い勢いでスコアが伸びていくんだけど、痛快だねーこいつは!特に大量の敵をホールやゲートに巻き込んで消したときなんて脳汁ものだ。あひゅううう。
 お蔭様でEVOLVEDモードでも4000万点を越えたし、練習量の分だけスコアが伸びてきて、もー楽しいのったら楽しいの。目指せ!1億点!(笑)