2000万

 Geometry Wars:Retro Evolved 2のDEADLINEで2000万点を記録した。うわーついに辿り着いたって感じだ。1000万点に到達したとき、「こりゃ俺の腕だと2000万に行くか行かないかがギリギリのラインかな」と感じ取り、本当の意味での最終目標としてひそかに2000万点を目標として掲げていた。
 のだが、到達してしまうとなんてことはない、なんだ、俺にもまだまだ伸びしろがあるじゃないかと。ボムは1つあまるし、何回か死んだし、そんなに詰めまくらなくても2000万に到達することは可能なようだ。
 ということで俺の戦いはまだこんなところで終わりはしない。次の目標は3000万点。1億点超え動画を見る限りはこれぐらい狙えてもおかしくなさそう。
 しかしこのゲームは何百回遊んでも全く飽きが来ないというのが凄いよな。何度も言うようだけどこのゲームは神ゲーだと思う。これからもなんだかんだでダラダラ遊びます。