BPごっそり

 ストIV、1000程度あったBPが400台にまで減ってしまった!待ち受け設定をONにしていたら来るわ来るわ、俺より強い奴。お待たせしました凄い奴。
 いやー、10連勝程度で調子に乗るもんじゃないね!下手に勝率上げちまったもんだから、待ち受け設定ONにするとゴロゴロゾロゾロと強い奴目当てのプレイヤーがやってくる。どうも「強さ」というのは勝率によって決まるものらしく、強い人ほど「自分より強い人」または「自分と同じ強さ」で検索してくるため、勝率的に最近好調だった俺がヒットしやすくなっている模様。しかしながら俺ときたらいわゆる「俺より弱い奴」をボコって連勝を重ねてきたクズなので、彼らとはつり合わないのだ。ははは。身の程を知らされるぞこれは。つらいぞ。
 しかしだからこそ、これからも待ち受け設定ONで彼らと競い合っていくつもりだ。やはり強い人との対戦は得るものがある。
 あと、実は昨日から利用し始めたんですけど、待ち受け設定というのは本当に便利ですやね。次から次へと対戦相手が乱入してくるので、検索の手間無く延々と対戦が楽しめる。
 これで観戦モードとかあればアーケードの存在意義すら危うくなりそうだ。巷では「観戦モードがあれば完璧なのに」という意見も多く見かけるが、んなもんあったらゲーセン死滅すんじゃね、とも思うのでしかたないことなのだろうな。そりゃあったら最高なんだが。