一週間のゲームまとめ

 ODST買えそうにねぇ。

Skate 3が発売決定

 ずるずると購入を見送ってるうちに早くも3作目かよ!
 1が出たときは360持ってなかったし、2はストIVと同発でストIV買っちゃって、なんだかんだで遊んでないゲームなんだよなぁ。2の体験版とか楽しかったんで、欲しいと思ってはいるんですけど。

CoD:MW2同梱で250GBハードディスク搭載の特別仕様Xbox360

 こ、これがスーパーエリート…250GB本体とか俺の20GB本体では歯が立たないでござるよ。
 そういえば日本市場もそろそろでバリューパックとかの季節じゃないかしら。ひょっとするともう過ぎてる感じか。
 

テグザーネオPS Storeで配信決定

 公式
 過去に発売されたテグザーってゲームのリメイクらしい。ダウンロード専売で、プラットフォームはPSP
 元作品のテグザーを知らなかったため、初見だとバンガイオーあたりの関連作なのかと思ったんですけど、どうもそういうものではないのですかね。
 1000円という価格がとても魅力。この手の2Dアクションは好きだし、買うかもしれん。

バトルスピリッツ ヒーローズソウルの詳細が明らかに

 RPGでカードバトルだと…
 ちなみにもうひとつ出るバトスピゲーの「輝石の覇者」はアクションとカードバトルの融合とかそんな感じだったような。
 「輝石の覇者」と趣の異なるゲームを出すとは、バンナムなかなかやるなー。色違いレベルの焼き増し品だと思ってたわ。
 実際のところは開発中止タイトルとかの没ネタをとってきただけだろうけd

スターオーシャン4PS3に移植

 ディスクチェンジの話を聞いてから薄々こうなる気はしてました。
 なんだかんだで大容量メディアは強いなー。でもなんでもかんでも大容量にしたがる風潮もどうなんだろなー。

個人的ゲーム話

 ジャストコーズが楽しいぜべいべー。
 ギアーズ2は相変わらずHordeが楽しいがしかし最近は30ウェーブを越えることすらなくなってきたぜべいべー。
 あとはCoD4マルチプレイとかやってるんですけど、ううん面白いには面白いけどなんかこう違うなと思って最近はBF1943も並行して遊んでる。
 で久々にやってみたらBF1943やっぱりおもしれぇ。思えば、入院したりギアーズ2が出たり実家に帰省したりでまともに遊んでなかったタイトルだ。いや、自分なりには結構遊んだつもりでいたんだが、さっき戦績をBF1943公式で確認してみたらたった70戦しかやってなくてビックリ。「100戦実績も間近!」みたいな感覚で再開したのにー。でも簡単な実績だしやっぱり面白いし、とりあえずあと30戦頑張ろう。
 BFはやっぱり野良でも協力してる感が強くて良いよねー。下手なりにチームに貢献することができる、そんな素敵なゲームがBFやで。