みんな反応してるから俺も反応

 ギアァァァァァズオオオオオオブウォオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!
 ということでGears of War 3の国内発売が決定。発売日も米国から2日遅れの4月7日だよやったねカーマインちゃん!
 3の発表は予測していた通りだったけど日本版の発売日発表までしてくれて俺ぁ感激だよ。あとPV見たらやっぱりテンション上がりますな。
 いろんな情報とか噂とかが渦巻いているけどまあ一言で言うと死ぬほど楽しみで死ねない。
 掃いて捨てるほど生きる理由が出てくるあたり俺はゲームが好きで良かった。マジでどうやったら死にたいとか思えるんだ。ありえねぇ。


 発売時期的にシリーズにとっても今世代機にとっても、ひとつの区切りにもなりそうで、楽しみだねーほんと。
 ギアーズほど今世代を象徴するシリーズも無かろうて。3ではその集大成が見たいですね。