あけおめ

 正月に正月っぽいことをするのがどうも苦手ですこんにちはあけましてこんばんはおめでとう。
 個人的に一年の区切りは年度末でもあり誕生日もある3月がちょうどいいと思うのですけど、いちおうなんかこういうあけました系の発言が無いと今年が始まった気がしないと言う人は多いようで、普段からひねくれてるタイプの人が軒並みおめでとうおめでとう言うもんだから自分も言わなきゃいけない気分になってきました。あいつら大してひねくれてねえ。
 ブログを始めて何年経ったでしょうか、毎回毎回形式的な挨拶を、わざわざ書くのにもさすがに飽きました。丁寧な挨拶を毎年続けている人は本当に凄いなと思います。飽きるだろ普通。
 ほんと中二病で申し訳ないですが、これでも挨拶の大切さは理解しています。
 あけましておめでとうございます。


 今年の目標はやはりまず第一に、健康に生きることです。ノーブルシックスのごとく生き抜いてみせます。
 また、もう一つ、趣味を増やせたらと思っています。引きこもり系の趣味になるのは明確ですけど、何か人生に幅ができればと思っています。
 そもそもゲームだって趣味と呼べるほど遊んでいる自信はありませんが、とりあえず遊びの対象を増やしていくつもりです。


 今年も来年もその次も、まあ生きていられる限りは、こんな感じで反応に困る文章をアップロードしていこうと思います。