バカとテストと召喚獣にっ!

 水橋かおりの声と結婚したい。
 二期になって勢いが減少した感があるもののまあ面白かった。水橋かおりの声と結婚したい。
 前半は「暴力女の勘違いに振り回され〜」みたいな展開が多すぎてはっきり言ってめちゃくちゃつまんなかったんだけど、後半はキャラ掘り下げにラブコメにと、正しく学園物な内容になったのでなんというか安心した。
 そんなことより水橋かおりの声と結婚したい。


 今は美波がすごく好きです。
 美波とか暴力女で、二期でも結局暴力女でどうしようもないし、暴力女とか大嫌いですが、10話ラストで僕は落ちました。落とされました。くやしい!暴力女に恋をしてしまう悔しさ!水橋かおりの声と結婚したい!
 二次元において、幼女以外のキャラクターでこれほど女のキャラクターを好きになったのは久しぶりです。
 つまるところ水橋かおりの声と結婚したい。


 あれだけ盛り上げた割には案外盛り上がらないし煮え切らないラストでしたが、面白かったです。なんというか何から何までどこまでも青臭い感じで、学園物はあれでいいんかもね。
 水橋かおりの声と結婚したい。