まよチキ!

 中高生ぐらいの色欲やアニメオタクの妄想をぶちまけて砕いて再構成したようなアニメでしたが、なかなか面白かったです。
 なんというか俺も案外まだまだこういうアニメ楽しめるもんだなあ、と自分の適性に驚きました。ターゲット層からいい加減外れている気がしたのですが、なかなかこう抜け出せないものです。


 男装執事という点以上に特殊なところが無いんですが、キャラが立っててテンポが良くて、スイスイ見ることができました。
 個人的にスバルは男設定でも良かったんじゃないかと思うんですが、まあどっちでもいいからいいか。
 それにしてもこの手のアニメというかラノベ原作な話って本当に、女はドSだし男はされるがままだし、なんかこう腑に落ちない。偏見だとは思うけどもさあー。
 女に暴力振るわせたりワガママ言わせたりしてストーリー進めようってのはなかなかこういい加減定番すぎるので、可能であれば避けてほしいとこなんですが。まあ楽しめたんですけど。