WORKING!!

 一期の再放送を見ました。現在放映中の二期は未視聴。録画してるので今度まとめて見ます。


 なんかすごくテンポとキレが良くて面白いんですけど、多分これは漫画の方が面白いのかなあ、って思えるような演出だったように感じました。漫画は未読なのですが、なんとなく漫画のコマ割りを意識したような演出になっているというか、忠実に再現されていそうな感じというか、うまく伝えられないんですがなんとなく漫画っぽかったです。そのうち漫画も買って読もうと思います。


 ほぼ伊波さんの暴力ネタだけで物語が回っていたような気がしてその辺反吐が出ますが(理不尽な暴力大嫌いです)、暴力要素除けばメインヒロインらしく可愛いからホント腹立つなこういうキャラは。割と好きです。
 案外暴力女いけるんじゃないかと錯覚してきました。
 どのキャラも印象的なんですけど、やっぱりカタナシくんにはシンパシーを感じずにはいられません。自分も可愛いものはなんでも飛びついてしまうためしばしばロリコンと間違われますが、別にそういうことではないのだよという微妙なさじ加減があるのです。それがカタナシくんを通じて絶妙に表現されていて、なんだか自分の人生にもワンチャンス見えてきた気がします。
 面白かったので二期も見ます。