侵略!?イカ娘

 申し訳程度の侵略要素。


 二期も安定してイカ娘
 イカ娘のアニメ制作スタッフはイカちゃんをより可愛く表現することに生きがいでも感じているのだろうか?
 相変わらず面白いよりも可愛いが先に来るアニメだったが、お話の作り方はかなりこなれた感があり、一期よりも良いものになっていたと思う。変な路線変更も無く、大人も子供も安心して見られるアニメです。


 で、やっぱり俺は三バカが好きすぎる。
 あの三バカだけで1クール持つのではないだろうか。俺はそれも見てみたい。
 女キャラメインの割に、男キャラが妙に魅力的なんだよね。イカちゃんについてはもうだいたい満足したので、三期があるならもっともっと三バカを前面に出して欲しいものです。