はてなブログはじめてみた

白肌の雑記帳
 基本書きなぐる感じでいこうと思う。まとめたものを当ダイアリーで引き上げる感じで。
 最近自由に文章を書いてない気がしていたんだ。趣味の一部なんだし、もっとこう自由であるべきだ。


 しかし今時WYSIWYGってのは時代の流れ的にどうなんですかね。結構前にFC2使ってた時もWYSIWYGな編集画面があった気がしたけど、全く使い物にならなかった記憶が。まあFC2嫌いなので捏造入ってるかもしれない。
 HTMLは構造考えずテキトーに作るとすげー気持ち悪いテキストが出来上がってる錯覚に陥るから恐ろしい。ただ、こういうエディタも「はてなならどう仕上げるか」というところには興味があるので積極的に利用していこうと思います。


 これ以外にも以前ははてなグループの日記も密かに利用してたけど、なんかいまいちで更新頻度減らしちゃったので、今度は頑張って書きまくれたらいいんだけどなあ。