サンコー L-BOARD2

サンコー L-BOARD2

サンコー L-BOARD2

 キネクトをテレビの下に置くとリモコン感度が悪くなる!
 キネクトをテレビの上に置きたい!
 でもWiiセンサーバーが邪魔!
 それに液晶テレビだから接地面が狭すぎる!
 キネクトWiiセンサーバーを一緒に使えるようにしたい!
 そんな人のために作られたかのような画期的な器具。
 これを設置するとテレビの上に物を置くスペースができます。キネクトWiiセンサーバーも一緒に置けます。


 評判良かったので使ってみたらかなり良い感じでした。
 液晶テレビとはいえウチのは最近の激薄な奴に比べたら割と厚めなのだけど、添える感覚に近いのでそこまでサイズは選ばないのではないかなと。
 ちなみにテレビのサイズは32型。参考までに。