閃乱カグラ

 その胸は豊満であった。
 特に期待せず見始めたが毎週楽しく見ることができた。
 適度に軽く、適度に真面目で、適度におバカなこのノリは非常に見やすい。
 突っ込みどころは多々あるが、勢いで蹴散らして笑いに変えている感じ。
 しかし締めるところは締めており、視聴後感がとても良い。
 ビビッドレッド・オペレーションにやってほしかったことがまさにそのまま表現されており、なんともいえない気持ちに。


 巨乳キャラが多数登場して胸を強調しまくるアニメなんだけど、意外に健全な内容だったように思う。
 毎週太巻きをくわえるなど露骨なシーンこそあるものの、そう意識したとしてもそれほどそう、特になんというか、まあその、股間を刺激するようなことはなかった。
 思春期の子が見たらまた違った感想になるだろう。そう思うと少し切ない。


 未来ちゃんともやしの子が可愛い。
 思いの外楽しめたので、真剣に二期を期待したいアニメだ。
 オタッシャデー!