ゆりゆり

ゆりゆり (IDコミックス 百合姫コミックス)

ゆりゆり (IDコミックス 百合姫コミックス)

 レズが好きなんだな僕は。
 全知全能の神になったら全ての生物をメスにして、女の子同士で子供が作れるようにしたい。そして自分はその様子を満足気に眺めてそのまま消滅したい。
 そんな風に思っている。


 そんなあなたにこの漫画!と言わんばかりの直球漫画がこのゆりゆり。ゆるゆりの作者なもりによる濃厚な百合漫画だ。ゆるゆりも百合漫画ではあるが、あれよりもよっぽど濃厚。
 Kindleで購入したんだが、普通に紙媒体でも欲しいぐらいだ。この漫画には俺の求めた楽園があった。幸福で満ちていた。大神降ろし直後って感じだ。
 それぞれのお話は一話完結のショートストーリーになっているのでとても読みやすい。ただ、一話完結の恋愛漫画というのはどうしてもエロ漫画っぽくなるなという印象もまた持ってしまった。そういった印象のせいもあり雰囲気がゆるゆりよりも卑猥。そういえばゆるゆり原作のちなあかなシーンもなかなかに怪しい雰囲気だったが、この作者はやはりそういった才能があるのだろう。
 心からごちそうさまと言いたい。


 それはそれとして漫画はKindle端末で読むよりiPadで読んだ方が快適だねやっぱり。見開きが普通に見れるのはでかい。
 やっぱタブレット端末は持てるだけ持っておくにこしたことはないな!