フォトカノ

 原作のゲームをやっていないものの楽しめた。
 申し訳程度にほぼ全キャラ分のルートが用意されていたものの、可変とも呼べる独特のテンポに翻弄され、わけがわからないまま終わってしまった話も多々。
 原作がどうなのかは知らないが、とにかくこのアニメの独特の雰囲気は常軌を逸していて、理解が追いつく前に次の展開へ進んでしまう。
 間違いなくメチャクチャなアニメなんだけど、そういうところがどこか味わい深く、新鮮だった。


 主題となるはずだったカメラ要素は微妙。
 あらゆる構図にこだわった撮影描写は魅力的だったけど…特に写真の魅力が伝わるようなことは無かったな。
 たまゆらの爪の垢でも飲ませたいところ。


 淡々と下半身の意思を尊重して行動していく男キャラどもが末恐ろしい。
 自然体で性欲を発散していく狂気がそこにはあった。個人的にはそこが好き。