iPhone5S購入

 シルバーの64GB版を購入。
 この一つ前で使用していた106SHのハングアップやフリーズの多さ、あるいは電池消費の激しさ等に嫌気が差してきた矢先に購入したこともあってか、非常に満足しています。
 やはりハードウェアありきでOSを作ってるとこは強みですね。AndroidはいくらOSが良くなったって、ハードウェアが足引っ張っているところもあり。なかなか普通の人にはお勧めできたものじゃありません。


 いやあ、それにしても随分ストレスなく使えるもんだね。iPhoneは。うちの親にもスマートフォン買うならiPhoneを薦めたいところ。メッセージとメールの違いがややこしい点とおサイフケータイが使えない点以外では困る要素無いんじゃないでしょうか。
 あとはアイマスCGの音声暴発が怖いぐらいだな。一度暴発して恥ずかしい思いした。設定で変更できるとはいえ、Cookieが残ってないと初期化されるみたい。
 そのうち遊んだアプリの話でもします。